隊長は吉子

なんはありがたいこと


けれど腰だり〜〜


たぶん…ぽっぷこんが腰を重苦しくしたのやな


ほんまトウモロコシおそるべしやで!


以前、朝食代わりに缶のこーんぽたーじゅを毎日飲んでたら

しばらくして 体型が変わた(゜□゜)


まさに腰まわり…気をつけナイト



お昼仲間の主婦の子が肺炎


早く良くなりますよーに



きょおも一駅座れた らっき(^-^)


そろそろ風呂上がりに冷房はよろしくナイトやな



さ 働くわおーん!

柴ちゃん 楽しんで(^-^)



吉ちゃびん はばないすで〜ぃ



ん…


まめちちかふぇみすとの誘惑に 勝利!


それにしても あの圭ちゃんの激辛牛丼の食いぷりたら


まさに震撼(((゜д゜;)))


アリエ(ない)ス(>_<)


美味かたなぁ アリエス(^-^)



んー 18やたか・・・いや19やた鴨・・・


人の誕生日を正しく覚えているのはむずかすぃくナイト?



吉ちゃびんのはだいじょーび(^^)v




吉ちゃびんのを自分の知人と同じらべるにすんなと^^;


それがこないだお手紙くれた子ので
まだお返事してナイトやからさぁ


あげくに日にち間違えておたおメールしたら ねぇ


ほんま連絡とて中田から おたおめなんて10年以上はらべるやし



んー だんだん19な気もしてきた・・・


けどたしか黒ヒョウさんと間違えやすいと思たからなぁ



あーーー わからナイト!!


きょおのほんまギリ23:59に送ろか!


ほならメール文中の きょお が


18でも19でもどちでもありくない??



こんなん言うてて・・・でんでんちゃう日やたりして


あかん! そんなん考えたらメールできん(><)



あたしてさ ほんまこーいうことでぐずぐずするお



えーい もー18想定で送っちまえー!




吉ちゃびんvoice<メールだよ


うーわ そっこーレスきた・・・


きょおで合てたんかなぁ(><)


違うて書いてあたら・・・


あかん 見るのイヤや こわ・・・明日に塩