HP変わてるわおーん!

うわーーー なにこれ!!


わおーん!のHPが新装開店してるわおーん!


すぃかもぉ



MCちゃびんの日記やてーーーーー





べりすぃんぽお (和訳=とても簡潔


または 小学生のえにっきの文


何年生らべるかは(わら





寝とる



きゃわ〜〜(∩∩)


けど おもろい夢みてる風ではナイト(わら


あたしの脳は 上着を勝手にぱーかーに仕立てる(わら



おー メールでね げすとをりくしたり


MCちゃびんにやてほすぃこと送たりもできると



全世界の吉ヲタしゃん ♪あーいであ勝負 フウ!



びゆーでんライブトークのこめんと


上半身はだかでせくすぃぽーずて


オンナばっかの温泉旅行などでまたありがちな


いろんな写真撮たり楽すぃしね(門外不出



いやーひとぷりんもヤバい!!!





違う方向で(わら



でもあん時こんなゲンキやてよかた