願う

yoshichabin2008-05-24

まーし その子のけこーん式でれるといいな


ニッ(∩∩)



あたしの頭の体重計は 元が悪いんで推測でも正しく量れません



人の気持ちも



そんなあたしにきょお 一通の手紙が届いた


こないだのわおーん!見てて思い出してた
専門がっこ時代やたらに一緒にいた連れ から



ほんま何年ぶりやろ・・・マジびっくり



あたしの知てる住所じゃナイト


わざわざお手紙なんてくるから


なんかあったのかと心配したけど


転勤して住所が違うことと前のとこよりぜんぜ近くなったこと


相変わらずあたしが音沙汰ないのをやんわり言って



それだけ  やっぱ らしいや(わら



あとは住所 氏名 電話番号 ケータイ番号 メアド


とこれでもか と並んで書いてある


しかも 名前の横に 忘れてへんやろ〜ね〜 やて



それは アリエ(ない)ス



しかも数日前に想い出してたとこや



ケータイのアドレス・・・登録してるのんやん


へ?メールしたのに返事くれない?・・・そやたけ^^;



あたして メールのレスとかついぐずぐずして
あんましナイトやし
その子や他の人たちとも あたしからは年賀状しないし
せやからあきらめた人多数^^;
最近はそれでもくれる人がいるからなんとか返すらべる



思い出してても 想っていても


自分からしナイトなのがあたし


だて レスし中田りほんま気まぐれやから


こういう人は自分から何かしても相手に迷惑や思うし


何年経っても相変わらずやしなぁ



字もね ママになても変わらナイト


なんか無性になつかしくてホッとすんな
がっこ時代ほんまよくその子ん家遊びに行ってたから
がっこある日はずーっと夜遅くまでがっこにいたし
ほんまそんじょそこらのカプルより一緒やたで(わら


二人ともそのがっこのせんせ好きやたもんな〜


その子は 年上のすでにせんせやた人
あたしは 同い年の卒業したらせんせになる人



その子は言たけどつきあえ中田


あたしはないちょ(わら



お そろそろカイロ行かナイト


それから また頼まれでショップへ



まーし きょおはケーキ食べないお(わら


量らなくてもわかるからちゃんとできるお



わかったらちゃんとできるよになるよね


あたしは そうしナイト