油断大敵

今のあたしにぴたりの言葉


そしてバックには カラゲンキ これしかナイト



ちと違うけど^^;



カイロ行てきた
こないだに比べたら別人のよーな状態やたから
軽めの施術やた
もちろんポラの話もでて つい舌まいて


なんであたしがみぎわさんならなあかんねん


て笑かすよーに言たり 見せられへんてー!て笑て言うてたら


ドSセンセが



よかった笑てしゃべれてて 落ち込んで凹んでる思てた


だいじょーぶやな



へ? こないだ話てた時からおもきし平気なふりしてたやん


バレてたんかい(わら


そかあたしがあんなてんしょんでしゃべんねんもんな



て 実は今日のほうが(わら


甘いな



けど できるよーになてきたてことんやん



お そろそろ女子バレーや!


たしか梨華ちゃんキャスター登場鴨?・・・



あれ? いないの??




おあずけかいぃぃ(わら




こないだてっぺいさんの歌番組で聴いたとーたすさんの


♪さむらいそーーぅおぉる まちがいそーーぅでぇもぉ


すげー声量と迫力と まさにそうるを感じて


はーとにズシリときた



ご本人は キンチョーした ておっしゃってたけど(わら



1曲に込めた想い 1回のぱふぉーまんすに込めたもの


キンチョーするときも そうでないときもあるだろうし


それを観る人も千差万別でね


世代も これ意外とでかいよな



あたしはきゃんでぃーずやヒデキ世代じゃなく


もろぴんくれでぃやたのきんに聖子世代


あと専門がっこの時に洋楽好きの連れが
どーしてもあたしに読めて持てくる 8びーとぎゃぐ(わら


キャラがたってるだけで音楽は何もわからず^^;


ぼーいじょーじやしんでぃろーぱーは別やけど


こないだぶろきゃすのワイドショー講座でしんでぃ出てたね!


相変わらずのふぁんきーさで ほんまかっけー!



アニキの影響で聴いたのは でぃーぷぱーぷる とか



あたしが小学生で初めて親にねだって買てもらたのが
のーらんず のカセットテープ(古。




えりおっとまいなー気になるなぁ


しーもさんはね なーんかちと苦手


隣の課長も同種なんだけど なんつーか ちと鼻につくつーか^^;



隣の課長はそれに輪をかけて


オレってカッコイイじゃん 仕事もデキるし


て自分で思てるんが透けて見えて


しかも 周りもそー思てると思ってる  そーでもないで^^;


たしかにそー言われることは 他の人よりは多い鴨やけど



あれ 何の話や・・・


あたしごときがそんなね 人のこと言えナイト^^;


すぐにね見当違うような


なんでだろーね 違えるよなことないのにね(わら


思い込みでも 勘違いでもナイト



思い違い が近いのか


とにかくあたしがあたしなこと あたしであること
あたしでいること



そのすべてが イヤ