脳内

一晩たったら脳はりせっとされるらすぃ

そんな今朝のあたしの脳が思てること


昨日の試合はなんかくやしかた
勝戦は観てて気持ちの良いものでは中田
町田の16 浦安の10と17 大阪の9と10
まいちんだいじょーぶ?けれどカメラさーびすは◎
きのお食たものは、渡り蟹と参鶏湯のsoupとぱんとまめちちかふぇみすと
会場であいすこーひーとぽっぷこんMサイズ 帰りに駅でとろろざるきしめん
完璧です(*^-^)b
ひま〜ず おもろ杉


またしても一駅座れた らっき(^O^)



あとは いろんなちゃびん



さ 働くわおーん!




朝書いたんあとで見たら よーわからんもんやな^^;


町田の16 浦安の10と17 大阪の9と10



がなんやねん(わら


気になたてことでね



べすとおぶ は 町田の16 他の人たちとは何かが違うかた



けど あのぷれーのなにがいいのかはわからナイトやけど


おまえが行かんかい!て思たから(わら
 


素人はこれだからね^^;


そんなねわかたふりして観たらいけナイト・・・反省。



おんわーどて23区菅ちゃんやたんやーん!
あんなでっけーびじょんでCM見ててんしょん↑↑(∩∩)



おじさんずいれぶん てだけで
録画開始時間を11時にするとこやた・・・あほ



きのおおーしゃんありーなのとこから あるものが見えた
もしかして!・・・と思てきょおネットの地図で調べてみたら
やぱあたしの知てる関係あるとこやた
あんなとこにあたのね〜  でっけー(わら




ははは 吉ちゃびんに公開合コンさせんねや GJ!


実際のとこて(わら



吉ちゃびんらすぃ(∩∩)


一見そーはみえナイトやからな


まだバレてナイト(わら



まいちん笑い杉!



でも合コンちゃびん見てたらこちがなんかどきどきしてきて


なんかしんぞー痛かた^^;



やっぱもっかい見てぇな すまいるちゃびん


あたしの前あたりにいて紅?○○○○さん