はっぴばーすで〜

黒ヒョウさん! あーんど のの♪



♪はっぴばーすで チャッチャッ はっぴばーすで チャッチャッ
はっぴばーすで チャッチャッ はっぴばーすで チャッチャッ


く〜ろひょ く〜ろひょ


はっぴばーすで チャッチャッ はっぴばーすで チャッチャッ
はっぴばーすで チャッチャッ はっぴばーすで チャッチャッ


のーのたん のーのたん



おめ〜〜〜o(∩∩)o


きょおやたよなぁ(^-^)ヾ



なんか最近いろんなことに自信がもてナイト



確かめナイトやもんな(わら


れることも れないことも



柴ちゃん がんばてね(^-^)


まーしもね(^-^)



なんか昨夜夢の中でじゃーじ着て
体冷やさナイトなためにあっぷしてた



せやから出ナイト!(わら



さ 働くわおーん!

吉ちゃびん はばないすで〜ぃ