あっちぃ

あたしのお部屋はふつーの感覚の方には耐えられナイト


たまらずTシャツ→たんくとっぷになた


そんな中 吉ちゃびん鑑賞会を開催した



まずは京都エコちゃびん


さすが生&ガチ段取りのえぬえちけーで


よおがんばてたんやな(∩∩)


たいへんそー^^;


赤のでっけー風船後ろからぶっけられつつも(わら


いろんなことちゃんと伝えようとしてたね


京野菜んとこは特にかぁいいやね



あたしはぱーかーちゃびんがおいしかたです^^;



京野菜かぁ・・・うちのお雑煮は必ずやな


京人参と京大根はめさ細いけど味がしかりしてるんや


せやから濃いめの味噌でも負けへんし


それに小芋と丸餅で最強やで(∩∩)



それから ちゃんねるろっくちゃびん


どこ? みたいなとこやたな(わら


アタックちゃびんはほんますげ


以前帝と出てたやつでもアタック見たけど


かるーくであれだもね^^;


それにしても北京だっくにきょーみねー(わら



それから モー。10とーくしょーDVD


なつかすぃね〜〜


吉ちゃびんのあれぱーかーやたっけ!


気づいて中田(わら


予想通りね あたしのストライク○ちゃびんはね


あたしの記憶の中にだけと


たとえ記憶の中で美化されてたり 誇張されてたりしたとしても


あのすまいるちゃびんは忘れられナイト


それで吉(∩∩)



やぱね ふりーだむちゃびんは最強や!!!


ほんま楽しかた 無理して行てよかた(わら



どp(∩∩) すーん!P(∩∩)



圭ちゃん あの2人相手に4本も乙^^;



さ らじおちゃびんはねあとでどどーんといてみよっ!


長時間なんでね 寝転んでたいからあいぽどで夜にね^^;



ほんまぱーかーちゃびんはヤバいな