ネグルシナイト

とにかく蒸し暑かたぁ(>_<)



柴ちゃん 千秋楽おめ〜♪


いつものあの柴ちゃんらしく 最後の1秒まで楽しんで!


無事を願っています(^-^)



オンナの体はほんまデリケートや


なのに色々気になてやてしまう


それで良いことももちろんあるけど


オンナの体であることを忘れてヘタにやりすぎると


忘れた頃に取り返しつかないマジで


とにかくいい事でもやりすぎナイト 偏らナイト が一番大事やな思う



まーし


がんばろーぜぃ



アムロ


区別はつきもの んなのは長続きしナイトやからやめとけ(^O^)



それでももしいったらちゃれんじゃ〜



つーかM



B型はたぶんレアやし(わら



必要あたらむこうからくるよ



あればな(わら



きょおは2ヶ月半ぶりに髪を切た



毛足の長め感はまんまで でも重いのはイヤとリク


今は長め感が好き(^-^)



しかし このままのびるとまたいちまっちゃんになてまう悪寒(わら



ひとみんの無くしものが見つかりますよーに