あいすくりーむと白玉

はありよねぇふつー



じゃあ



それがちょこれーとあいすくりーむでも?



きょおの我が家の夕食後のデザート


アニキのは抹茶アイスに白玉


あたしの目の前には 


しょこらくらしっくに白玉



え゛ーーーーーー!! ないやろチョコは!!!



て言うたら え?よおあるやん白玉とアイスて



だ か ら チ ョ コ は



人の話聴いとん?! 



さらにもう一言



自分抹茶あかんやん



そっちかぁ



ほな白玉がいらんやろーーーー!!




世間はチョコアイスに白玉はあり????


他になんもないねんで!それだけやで!!



こんなんあたしだけ??




へ〜 是是 吉ちゃびんのこと好きなんやー



よかたね(わら



好ましくない人はそいうのはやめとかナイト



べりーしょーとねぇ いいけど・・・


ますますきょーみ無くなるな


楽しめるときに楽しんどかナイトてことか(わら



なんかね 公共の電波でね



カラオケが聴こえてきた(わら