ひたすら耐えていること

一、週刊 の早さについていけ中田こと


もー売てナイト↓



一、最強かぁいかたというどすーんちゃびん見れナイトなこと


♪さがしたけれどみつからないのよ(泣




たのむからあきらめてくれオレ様




今朝沖て 顔をすすごうと洗面所の前に立て


ふと前を向いて てめぇの顔見たら・・・なんじゃ〜



眉間にすんげくっきりと縦じわがあた(゜□゜)



まるで何かできつく痕がついてしまたみたく



今はもーだいじょぶかな・・・米ミラーちぇーく!



ほっ 残てナイト



なんかストレスやたんかな


そこになにもナイトやのに(わら





p(^^) P(^^)


p(^^) P(^^)


最後にみんないくよ〜(回転付 p(^^) P(^^)



いやぁ そーぞー以上のハズさやなこの編集^^;


そか 封印したいか


そだよな こんだけ外の世界出るようになたら



やぱテレビの仕事は次々新鮮で刺激もあるか


あんなテンション滅多に生じゃ見れナイトやろな


ワイハ行かナイト(わら




なに手振っとん


こっちが泣きそうやん



がんばてんねんな吉ちゃびん


いいぞいいぞー P(∩∩)



楽しい23.25歳ですよね



なら吉




きのお4勤ちゃんに
すとれーとに誕生日のぷれぜんとのリクきかれた


えねるーぷ はまだ持てナイトて言うたからもらえるよーや


あと何がほすぃかなー



すぽんじぼぶのくっしょん!



でももーあんま見かけナイト^^;



あたっくちゃびんのぽっぷとかもえぇな〜



て売てナイト(わら




手にはいらナイトなもんが今いっちゃんほすぃーです!


でもそれが何かは言えナイトです(わら


誰にも買えナイトやから頼めナイト



¥0やもん