吉ちゃびん出費

はい 忘れた頃にやってまいります恒例のす


吉ちゃびん手帳だいありー  あら4月以降つけて中田^^;



2008年4-6四半期決算報告


て・・・せやからどこに?(わら




\124,830



アリエス104杯分…



1日1杯ちょい




したがって6/30現在累計


どぅろろろろろろろろろろ・・・じゃん!(ただ足すだけやん


おと まだ足して中田^^;



六拾八萬壱千九百拾円也



アリエス569杯分…



1日3杯ちょい



長野は次期やからねはいてナイト



吉ちゃびんの出費だかんね 他ははいてナイトよん
て 他そんないってねーっしょ


んなん知らナイトてな  ごじゆーにやん(わら



あたしかいちゃではまだかなりのヅカふぁんでとーてるから
行ってるの?てよく言われる ちゃんと行てナイトて答えているけど
部署のれでぃーすとお昼仲間と吉ちゃびん同性同姓せぱーい
くらいにしか吉ちゃびんふぁんのことは知られてナイトやろ



やぱね あいどるおたくていうたら世間では


れでぃーす→ジャニ らすぃ


こないだあることがあたための用事のときに
玉玉いぱーん人にそー言われる機会があたから
あたしの勝手な思い込みではナイト


そんな話までされる気またく中田んやけどな^^;


なーんて缶こーしーごちそうになといてこの言い草はナイト
ごちそーさまでしたm(_ _)m



なんかこのままの書き終わりやと仕事したみたいや(わら



シャワーして出掛けるまでにまだ時間があると




吉ちゃびん 今ヒマ?



なーんて書いてみる




ちゃーんと食べてナイトだめよ


遊ぶのはそれからね



タフなことすんの好っきゃろけどぉ(わら




るせーっ  か^^;


ばいばいきーん



あぁ大阪人として 吉ちゃびんを笑かすえぇウデ持ちたいYO




あーーっ くーらーの網 せかく洗たのに干しっぱやん!!



竹野内くんのかっけさと


菅ちゃんのど真ん中すとらいくさにやられてる場合ではナイト^^;



いや〜 しっぽといい矢部矢部



菅ちゃんの走りぷりがいつまでたても変わらナイトなんもスゲぇ


あんなかっけーく走りたいなー♪



て もーふつーにもキツくて走れナイトなくせに(わら




いい夢見てろYO  m9(^^)