く〜ら〜くらする

♪あ〜さの〜風呂 間に〜合わ〜ないぃ〜



雨降らナイトかな〜〜



てきょおベリ工オーサカキンギョ



行く人あっちぃから気をつけて〜



臨時ショップはカード使えナイトやで〜

また\1,000ごとのコインやで〜


本丸から行ったら、西の丸庭園入って
ゲームコーナー真っ直ぐ行ってたら左前にSMAPのポカリのポスター見えてくる
それのもーちょい左側を見たらショップの看板が見えるで〜


コイン交換所はゲームコーナーの通りの中ほどに、上に赤い旗が立ってるで〜



遠いで〜〜〜(わら



今朝は桃を食べてきた うめかた(^-^)



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは らぶなでぃずを〜




さいあくや〜〜〜!! 時間前やのに臨時ショップしまってる!!!



雷ゴロゴロの中がんばて来たのにぃーー!!



真上でゴロゴロこわかたよぉY(>_<、)Y



この分の運はなにわのCDSちゃびんに是非(-人-)



だってワンマンライブはもぉ結果でてると



パスワード覚えてナイト^_^;



うわ〜〜 まだゴロゴロゆうてるぅぅぅ


きょおは帰たら一足早いBDステーキやのにぃ



けどこの雨のあとの少しすずすぃー湿気は吉!



早く蛙



うわ〜〜〜 虹が綺麗ら〜〜〜〜