ゆく歳くる歳の朝

がんばれ なでしこジャパン! がんばれ 澤さんp(^-^)


体だけには気をつけて!



きょおのあたしはなにを想うのだろか



きのおの夜 二足早くBDのお祝いしてもらた



ステーキとケーキでo(^-^)o


ローソクの数は何の数字だか言えナイトな 8 (わら


ちゃんとチョコぷれーとに名前とおめでとう書いてあたり(^-^)ヾ


うれすぃかた ニッ(∩∩)



いろんなことがあたな



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは いつもの楽しい一日中を


なでしこジャパン 快勝やて!



やたーーー \(∩∩)/



くあしいことは澤さんのインタビューとか見てみナイトやけど


五輪に向けてのいい試合になてたらえぇな


やぱ心身ともにえぇコンディションで五輪に臨めるのがなにより吉やもんな!



ニッポン! ニッポン! ニッポン! ニッポン!



がんばれ なでしこジャパン



がんばれ 澤さんp(^-^)




がんばてるといえば 柴ちゃんも ぶろぐがんばてるね(^-^)


めろんのぶろぐはそれぞれでほんまおもろいですな(^O^)



家に帰たら母がある冊子を見て言た



こしかわゆー って・・・



は?  おかんこっしー知てたけ??



え? なんで?? こっしーがどないしたん?



ほら これ載ってる・・・ 広報○○○○
ゆかりの五輪選手いんたびゅー  ゆかり? なんの??



在住・・・  はぁ?・・・



うそーーーーーーーー!!!!



え゛ーーーーーーーーーーーーーー 



まーじーんーがーーーー!!!



まーじすか!?



近くではナイトやろけどまた地味なとこに(わら


利点に交通の便をあげている それは・・・がってん!



まー会わナイトやろけど あーびくりしたぁ(わら



さ、話かわて  まーしの染髪画象見てて思う



オレ様カラーん時 めさおーるばっくにされんねんけど



かなりイケメンやで(わら



昔からけっこ頭の形えーて言われてんねんなー


注)昔小学校高学年のアニキが金属バットで素振りしてた前に
なぜか飛び出して後頭部まともに当たて吹飛ばされたからではナイト



ま 普段 でこ出すなんてぜってアリエ(ない)スやけど(わら



あ きょおのまいちんの髪型きれーやたなー(∩∩)