今朝の脳内曲

♪おやじの こころ〜ぉに〜 ともったちぃさなひぃ〜〜


♪きもちわるいのよぉ かちょーのえ〜が〜お



ぽにょ



朝の8時から漫画読もうなんて オレ様どおした?!



アリ(ない)エス



昨夜遅くに秋のでずにー行きが大決定o(∩∩)o



そお でずにーらんどほてるの予約がとれた↑↑ イェーィ





アリエ(ない)ス やん



やぱ休みの朝は完全に気ぃぬいとる^_^;


あ 澤さん本出したん?! これは買わナイト♪


あたしはなんも目指してはないけど^_^;


さ 読むわおーん!



はは おもろいやん


思たほどでもナイトやし



途中イタいふぁんが出てくる話は悪寒して笑えナイトやたけど(わら


勝手に深読み なんて悪寒通りこして吐き気すらした


お〜え゛ きもちわるぅ



ほんまや 気ぃつけろ!