やぱ書くことナイトけど書く朝

きょおはショップ行かナイト きのお行けナイトやたから



帰たら 明日返却期限のでとろいとめたる読破せな



ちと荷物が重いと



かいちゃで食べるのに4勤ちゃんリクの


がちゃぴんちろるちょことむっくちろるちょこを10個ずつ


目玉のおやじめんたいすなっく2袋


それにいつものぺっとぼとるのお茶1本



ちかれたきんよーびの朝のあたしには 重ひ^_^;



今朝も曇り空 あたしにはやさすぃ(^-^)



ふつーな雨降らナイトかな〜〜



現在の所持金 \279


\350弁当も買えナイト(ぴーんち



きょおは1週間がんばたから\500のちきんかつに塩かな〜〜(^O^)



お 一駅座れた らき(^-^)



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは 楽しい楽しい一日中を



お仕事おわた(^-^)



ショップも行けた



でんちゃで寝てたらよだれ垂れた


ま えか


(ρ_-)o



お! あいりの青い鳥や〜(^^)


そーいやなんか出るいうてたけ これかぁ



うおー 高橋と垣さんはぴんくれでぃーか!



高橋 なまらへんか心配してまうのはあたしだけ?^^;



が〜きさんい〜ぃ(^^)