らべるの低い人の朝

夢を見たよ〜な…


きのおよりははきり覚えてるよ〜な


出てきたよ〜な


なぜだか小春が1人出てきたあとに(わら



出てくるかわからナイトやたから
何度かでんでん知らナイトなグループに釣られた後に



出てくるまで寝転んで見てた(失礼やな



あとぐっずを買おうとしてた



財布持って中田



夢でも買おうとすんのか^_^;



そらそや きのおもオーサカキンギョに買いに行たんやもん


きょおはショップに頼まれで



行き杉



ま えか(わら



他はがんばてもどーなるもんでもナイト


世の中やさすぃくなんかナイトやで(^O^)



初心者用のとこにはナイトやから



せやからさ 見た?とかあんま言わんといてや



ま そでナイトな人達だけと楽しみたかたら銅像(わら



黙てそれ見てるよ



さ 働くわおーん!



残業 ちかれた




な〜にをあほなこと言うてんねやろ〜


たのむでしかし



やぱ 向いてねーや