ぼぶらー

今歳の頂き物

☆ぼぶくっしょん
☆ぼぶてっしゅかばー(○○さん使うのか?と皆が疑問視
☆ぼぶみらー
☆ぼぶたおる地はんかち
☆ぼぶふぉーく
☆ぼぶはぶらし
☆ぼぶはぶらしほるだー
☆ぼぶ缶入りきゃんでー
☆じゃっくのすとらっぷ
☆えねるーぷ
☆ひやりんねっく(お台場対策にて
☆ぐらましーにゅーよーくのちーずけーき(消化済



わーーーーーーい \(∩∩)/



ちーずけーき食べるときあたしのを
ちゃんとぼぶふぉーくでだしてくれたジェットスキー


気が利くやさすぃー人なんれすよ〜コワくナイトな時は(わら



懲りナイト思われてるあたしにお台場対策ぐっずまで・・・


おそらく4勤ちゃん



その心遣い感謝(T-T)



あれ?・・・お台場行く言うたけ?・・・



この時期平日休む言うたらお台場行く思われるんやな(^0^)ヾ