イラつく

でんちゃで斜め後ろの人がケータイで文字うつたびに肩に当たる そんなに動かさなうたれへんか(-_-メ
まだまだまだコンコン(咳
今前の人のが玉玉目に入た 何の力にもなれなかったけど愛してるよ やて
どおいう気持ちだたのかな送り主は この人のはーとには届いてるのかな

紅葉がとてもきれーやな(^-^)

きのお風呂入てて 左の脇腹の後ろあたりになんかでっけぇできもんできてんのに気づいた(゜□゜)
かなりな大きさで あたし背中にでけぇ血袋あんねんけどその色薄い版みたいな
たしかにいつぐらいからかかさぶたみたいな違和感はあたよーな気も…

最近脳内なにもかからナイト こないだ大音響で耳キーンでおかすぃくなたかな(わら
ん〜〜
♪どぉやぁてあなたぁに
なんかヘンやなぁ

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんは元気な一日中を