お揃い

ひとみんのはんでぃくりーなー それなかなかえぇ思うでぇ
広々してナイトな方には特にオススメ(^O^)

はぁ まだまだまだまだコンコン(咳

激務も続く でもどんな膨大な仕事もいつかは必ず終わる
あたらすぃのもやてくるけど(^O^) 今回それがかぶたから大変
めずらすぃくぶちょーがあたしに 大丈夫か て声かけてきた
咳のことか思たら いや、 やて(^O^) 仕事の方かぃ!(マアヨシ
認識されてナイトよりはマシ
つーか今度は自分にいきなしキレて怒鳴りつけられる鴨思うんかな
もぉナイト 思うけど なー
けどそれで即対応してくれたかちょーのことはかいちゃに提出する書類の時に必ず
うまくいてるのはこのかちょーの裁量だと書いている 助けてもらたんだもん
けしてかちょーのせいでは中田のに

あ〜〜ぁ やぱあかんかたかチケ
せかく朝一でかいちゃうにょうにょさしてもーたのになぁ(T-T)
ふつーに行くだけでもこんなんやのにな(わら

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんは思いのままの一日中を