ズルい女

ちと違うけど


しばらく会えないな

しょーがないわそれはも〜アリエ(ない)スに使こたもん諭吉(ガチャン…チーン

ストラップ買いに来たんじゃねーし(フハハ


これだけ観て満足しなかったら

どんだけ〜〜〜(アハハハ

円城寺お嬢様ちゃびんにがんばて会いに来て良かった
最後までちゃんとお嬢様演りきって受けもやって やるぅ〜p(^-^)P(^-^)
トークちゃびんもお疲れ様でした


お赤飯じゃナイト(フフ
でやぱきょおの気分はこれよね(ンフ

全公演&トークお疲れ様でした〜 かんぱーーい!



かっる〜〜〜これ(^O^)
けど観てるのもいちお疲れはするのでちょーどいかも(アハハハ


↑(^-^)↑はやぱ吉ちゃびんや