大阪の朝

yoshichabin2009-05-18

マスク人が増えてる

最低限てめぇで守らナイトねp(- -)q
てめぇだけの問題じゃナイト家に持って蛙たらそれこそえらいこちゃ
急にマスクで過剰反応なんて笑てるヤツに限ってうつると人一倍大騒ぎして文句言う(ウゼ

課長なんだけどね(アハハハ


けどマスクは喉にやぱやさすぃから吉(^-^)
特に週明けの駅のホームなんて埃ぽいたらありゃしナイト(>_<)


じぇっとすきーのけつ触フレどれか喜んでくれるかなぁストラップ
ほすぃ言うてた黒猫は中田もんなぁ
開演まで時間ナイトやたからゆっくり選んでる間も中田すぃ
じぇっとすきーはナイナイ こんな実用的やないもんに金出すなんて(^O^)
買うならストラップやのーて実際縛るもんやな
あたしの知てる以前のかれすぃはそーいうサイトの会で知り合たらすぃく
それこそまさに色々試したつてたわ(へ〜〜 そーなんだぁ〜


さ 働くわおーん!