頼まれてIMP

yoshichabin2009-06-14

きょおはあっちぃからお気にの草履♪


横濱チャーハン! 他になにあたか知らナイトやけど姐さんぐっちょいス(b^-゜)

で GJ…さすが姐さん(T-T)


で もずくど〜〜〜んだけ〜〜〜(^O^)

ちっちゃいことはぁきにしないっ それわかちこわかちこ〜〜 か

最初ぶちゃけウザかたけど最近ふと慣れた(^O^)ヾ



吉ちゃびん きょおのは生じゃナイトよね〜〜 わかんナイトやけど〜〜(ンヘ


来週のSTBのワンマンらいぶて父の日らいぶ?なのかしら
ぜひ観てもらえて素敵ならいぶになると吉よね〜o(^-^)o
うわさのお父様は存じ上げナイトだからお見えになられててもわからナイトだけど(^O^)



我が家はあたしが動けば動きだす だから無理なのよね
動かさないからってなにも思ってないわけじゃない


お〜 いるいる
駅でもだいたいヲタしゃんの区別はつくわよね ついてこ〜

て 近けっ(^O^)

あ〜〜ここ映画の試写会で来たことあるやん


あ〜〜ぐっずの外売り開演後かぁ ひ〜まぷ〜〜
あかん こんな時はついスタバやミスドの誘惑がぁ( ̄^ ̄)

なんやこの女だらけ(゜□゜)
城ほーるやなぁ きょおはなにやてんのかなぁん
なんか年齢層高い?(ンハハ
ジャニ系やなさそやな


東方神起! ど〜りで
なんか去年の5/6さいたまSSAといい(フハ


スタバはiceがあふりかきたむやたら飲も…残念↓



ミスドは…1コだけよ〜〜(フヘへ



旧ちょこかすたーどあらへん( ̄^ ̄)
ぃや〜〜ん

ポンデ黒糖に塩(でやめへんのかいっ!



吉ちゃびんは快適な一日中を♪


どんだけ〜saleでないもんに目がいくのか

すぃかもかいちゃでははけナイトなじーんずとか(コラ
要るのはかいちゃではくのんや〜ん


えぇなぁれっどぺっぱー(ふぉーめん



1万6000円のじーんずで迷た後に4500円→3990円のsale靴も迷い(^O^)


で買うのは ところてん

きょおの4字熟語
諭吉温存


よく我慢したね てほめてくれる?