見たよ〜

ポストマン&ぱしるちゃびん拝見完了∠(^^)




かーぁいーーーー(≧▽≦)



以上。(やナイト

いい届けものだたねー(∩∩)

やぱ吉ちゃびんは海が似合うよね  お花もね(ンフ
たしか写真集では咥えてたけ(ハハ
きれーな海にはほんまずーーーとあこがれてるけど あの陽射しが首らよ
吉ちゃびんまた好きな人とろまんちっくに行けるといいね♪
花火も
ぷろぽーずも  さぷらーぃずですとれーとなのとか


馬そやたなーへちま(ンハハ

ん?ハンズてどっちだけ・・・渋谷はだいぶ慣れたつもりやたけど^^;



あたしには最後のしょっとがさぷらーぃず(≧▽≦)



すいません せっかくのおじいちゃんからの届け物のなっつをコバくんが食べてるえぇシーンで


引いてくれーーーーー と祈ってました



まさかほんまに引いてくれるとは( ̄^ ̄)

さすがらいよんちゃんねるMBS 


やぱ吉ちゃびんやからかわいいYO



任務果たすちゃびんよかたZ