蛙中

お〜〜10空いてたぁ 間際の自由席は大変ら(へへ


なんだかきのおのGOODSALのおかげでとても心地吉で
おにぎり2個にお味噌汁にドーナツまで一気食い(あちゃー


へへ


腹筋するよ



たぶん


吉ちゃびんのおかげで色んなお歌を知ったり
今回は特に思い出したり再認識できたりもしてね
スポーツにしても音楽にしてもみんなと楽しめる方向でも考えてくれるやん
そしてご本人はDonDonはーどる上げてくと(^O^)

Zepp Nagoya
音ガタのらいぶも楽しいよな
音ガタのらいぶ&ガッタスの試合も

真野ピアノて(^O^)
矢口真里ちゃん(@_@) まりっぺて(^O^)

うーわ みゃーみゃー杉田ら雨すげー(゜□゜)


折りたたみずーっと持ち歩いてるYO これからも(^O^)