書き直し

yoshichabin2009-06-23

♪イ〜ライ〜ライラした朝に


キターーー

どこかにあがる鴨で人にまかせたうぇるかむレインボーちゃびんフォト

それがおそらく多くの人がそであろう手前ではなく奥からの

木下さんぶらぼーせ〜んきゅ〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆


いらしてたのねポールさん(ハハ
どぉラブラブわーるどなライブ 初心者でもわかりやすいでしょ(フハハ
でなにがて需要もあるつからすげーんだよねぇ(^O^)
好きなお歌あったなんて よかったですね〜(^-^)
なかなか無いですよ偶然は


soup stock Tokyo系お好きでしたかぁv(^-^)v
へ〜今度食べてみたいなぁん ぐぐてみよo(^-^)o
あ〜〜じゃがぽっくるこないだから無性に食いたかたんだ〜o(_ _*)o

一番食いたいのはみそくっきーだったけどぉ(^O^)

吉ちゃびんの


ないけどぉ(へへ



あたしいつからこんな軽々しくぜーたく思考になちゃたのかしらね


すげーーー 今スイカっぷぐらいのお胸の人が通過(☆o☆)

あ〜オレ様の残念なカラダでも着れそな服ナイトかなぁ〜〜〜

選びて〜〜〜〜〜


あ〜びくりした 一桁値段見間違えた( ̄□ ̄;)



またアニキのなんか借りよかな^_^;


あ そいやきょおの昼めしドキッにママさんの子が急に


うちの子もずくむっちゃ好っきゃね〜〜〜ん(笑
すっぱぃ汁まで吸うねん!

まだちっちぇかたハズ(゜□゜)



恐るべしもずく


あ〜今回のちゃびんの後ろ姿フォトナイトかなぁ〜(^人^)
吉ちゃびんのとってもキューティーハニーな天使の羽 ニッ(∩∩)
今回のは全方位でしょ(*^-^)b