歯医者へGO

やと痛みはなくなてきたo(^-^)o
のできょおは歯石とるとるもあた

久ぶりに聞いたあの きゅいーーーん て音( ̄^ ̄)

でも昔のに比べたらだいぶマシなたよなぁ


きょおは晴れてあち゛ぃ〜(>_<) ので日傘る
先週は2回とも雨でこれまたすぶ濡れで
靴下までびっとびとやたY(>_<、)Y


あ〜なんか愛す食いたいな〜

あ 白いタイヤキや
お〜冷えもあんのか

もち ちょこ&生クリーム

うんめ〜〜〜(=^▽^=)


hANちゃびんもなんかうんめ〜もん食えてたらえぇな


ちなみにあたしはモッツァレラ with pizza かパルミジャーノレッジャーノ with pasta が食べたい
定番杉(ハハ



おーー なにやら円城寺ちゃびんのお写真がいくつもキテるぅ↑
おふしょっつと


おしい(ンフ

やぱないのよね〜heartは(ンハハ  でもぽーずぃんぐ〜いいじゃねーかぁ(≧▽≦)