きのおからばらんすぼーるにノリノリ

yoshichabin2009-07-05

やわらか戦車24キテるね

こーしーはモ〜2杯


きのおモール店4月のごーじゃすちゃびんふぉとに↑↑

やぱぱーかーちゃびんでは中田 肩んとこの線がまぎらわすぃー(ハハ

けど どらごんぼーるキテる?!


あ こないだもずくイメージでこれ買たお
紐でくくてあて値札ついてて
1本でと思てこれをくださいつっちゃたら店員さんにきょとんとされて
これでんぶでの値段やた(ンハハハ


よーぐると食お思てりびんぐへ行き
母に勧められるままこれにする  きのおも食わ中田?甘いもん(痩せるかぁ!




おかん( ̄^ ̄)



お〜〜 hANちゃびん楽しそ↑↑ よかたz

ANGRYさんに見せてあげるんや  やさすぃ〜(∩∩)


見たいなー


なんてね(ヘヘ


つんブロ♂GJ!




んがーーーーー かーーっけえーーーーーー!!!!
まいこぉちゃびんの予告見たぁぁぁぁ
うわぁーーーー   やぁべ↑↑↑↑
やっぱりむっちゃくちゃええやーーーん
想像はるかに越えて杉


あ゛ーーーやぱほんま見たいo(_ _*)o


けど他のと考えるとムズカシイか