湿気とひんやりな朝

に感謝。


渋谷に行きたい(へへ
間に合わね↓(ブー
でもまこっちゃん見せてくれてせんきゅ〜(^O^)/

米ちんふぁいとっ(^-^)


気になて(ρ_-)oで夜中に暗闇でケータイで見たらもずくよぉわからん(んははは


仕事時間なてもてたいむあ〜ぷ で続き


けどどんなかすぐに見れて(^人^)


吉ちゃびんきょおもおもろい一日中を



いいとも出てたんや へ〜〜〜
なんとな〜くで昼食てる応接室でワンセグろうとしたけど電波入らず↓


吉ちゃびん元気か〜〜〜(^O^)
いつもの人達にも会えてれば吉やなん(^-^)


やぐっつあんちっちぇ(ハハ
いつもありがと〜〜(^O^)/
コメントいぱーいよかたな



はぁ また歯医者や だりぃ

♪お口くちゅくちゅもんだみん



んあ゛ーー(☆o☆)

もずく姐さんとこにあっぷキテル↑↑↑
ひゃ〜〜〜〜〜


ゆーこ〜〜!

ゆーこ!(オイ
ゆーこ!(オイ


元気でましたぁ m(_ _)m


ブログ見てんで〜〜(=^▽^=)

せやな いつか全員でやな!


がんばっていきまっしょーい☆



吉ちゃびん元気そでよかた(^-^)





系ちゃんいつの間に(ンハハ   うわ〜〜〜〜〜



きょおはまぁあ削られたわあらゆる兵器で

がぁがぁがががが
ごごごごぉごぉごごご  ごご
ぎゅいーーーんぎゅいぎゅいぎゅいーん
ふんーーーーー(←蚊の飛んでる音みたいなん


はーぃ うがいしてくださーい(て言うのはそふと



でもやと型をとた(なかなかはずれ中田  (~□~)



ここんとこぱちょつけたらまずAXえぴそーど1る
ほんまうれしそやもんhANちゃびん(∩∩)

ほんにんほんにーん↑ 何度聞いても妙に壺(ンハ


きょおはもずくちゃびん拝見して  やわらか戦車25塩か
大阪は時差があんねん(ンヘ


今年の誕生日のキャラはどーやらHANGRY&ANGRY物になりそ
欲しいもんリクるより持ってるのを言うて後はおまかせにした
ぬいぐるみの服の話を先にしたからか

ぬいぐるみの服ははずせないんですよね!  て言われて

いや、ぬいぐるみのより我がのがいるぅー!! とあわてて訂正^^;

前々回にもらた全面がちゃぴんの顔Tシャツもちゃーんと着てるもん♪


果たしてどんなお見立てされるのかしら(ふふ



せぇくすぃーびーーもずく(あっはははは