天使の羽いいとも!

まさかのチラリずむ(^-^) 最後でよかた(んへへ 亀らGJ!

最近ではふらみんごで思いのほか素晴らしい角度で拝見できましたけども(//▽//)


はぃ ネエチャン風ちゃびん好きです(ンハ

あいぼんに手振るちゃびんも


重さんがいることは何かのすとっぱーにはなてたやうな(へへ



きのお蛙にぶらぶらして服をみてた
なちゅびゅーなどにも果敢に入てみるもやぱネエチャン系は選ばれナイトなんで
けきょくBEAMSでTシャツ見てた しかもBEAMS価格のsale対象外と^_^;

明日は第二回顔の大掃除(^O^)


幸せおーらかぁ
ふーん
でもそれが自分とは限らナイトやなぁ
実際ちゃうもんはちゃうしな(^O^) 何事も
らべるはそれぞれ


相変わらずな脳〜(フハハ


あ〜 てんしょん ぷり〜〜ず



マジめたぼヤバい(>_<)
きのおはばらこん巻き巻きと背筋10回がんばた

いんなーまっそぉ大事鴨ね(*^-^)b


はーとも弱いとこぼちぼち鍛えてるお



吉ちゃびんは変わらずloveして元気でねん


マット&シーツ交換するだけで汗だくてあたしの部屋(*´Д`)=з

お〜着実に増えてっとりますなぁふれんどさん 5200突破(^-^)
あ まいこぉ写真変わてる?
うさver.背景色変わちたねん