きのおのつづき

ゆず3ヶ入り風呂はいてたら日付かわてもてた^_^;

えむわんと坂の上の雲が時間かぶてんのに気づくの遅。
もち坂の上の雲を再放送のにしたけどな
せやからえむわんほとんど見てた(いえぁ

なんやえらい笑ろてる吉ちゃびんがけこ映たし
ぴえーるさん見るちゃびんもなんかかわいかたね

きのおはでこ出しdayやたんかな(あはは
あとあの脚どないなてんのか ?? やたわ(へへ


きのおもお仕事お疲れsummer(∩∩)/



洗いたてやナイトなぱんつがキツい(キャー



(~O~)

今朝もちゃぶぃな( ̄^ ̄)


あたしの好きな漫才は最近の人やたら中川家とか海原やすよともこかなぁ(^-^)
この方々で最近の人でつよ(はは


さ 働くわおーん