今朝の体内時計

…9時 9:12 ほぉ


きょおのてれびてこちでもやんだね〜(いえぁ
な〜んか最近江戸ろーかるで見れナイトな気についなちゃうのねん(へへ


ふぃふぁにえむわんに坂の上の雲か 何時間いんねや?(^O^)

とりあえず坂の上のはフルやからハナからRにすか


それにしても23日の予定がまぁ2ちゅもあるとわなぁ(はははは
どちがどおとかオレ様かん蛙てもしゃーナイトやから隊長優先で
とりあえず宿の近い方にするしかナイトな地方人(^O^)
モ〜告知してもらえるだけありがてぇんだよと(んはは

これでもついてけてんねやろかいな〜



ふぃふぁ始またo(∩∩)o
おこた入て見てりゅよ(へへ

お〜〜編み編みほわいとちゃびんキタ☆☆☆
らいおんちゃんみてぇやけど好き〜〜〜〜(∩∩)

試合のぷれーももちすげぇけどえぇ話もあてな濃い1hやなぁ
それにしてもきーちゃんにほんまよく見て言うてるて言われててやぱすげな吉ちゃびんo(^-^)o
勝村さんに対しても同じようにきーちゃんのさりげナイトな気遣いが感じられてね(^-^)

ぽはん…ぽすこて言わへんねや へ〜〜強いクラブチーム持てんねんなぁ

平和だんすはやぱおもろすげーーー(^O^)
オレ様はまたケツ重できのおは後ろへコロンコロンしとた(ふはは


お〜〜最後めっしぃ↑(^-^)↑ちゃびんキターーー
こいうとこかわいいよね〜(^O^)

最初ちとまばたき気になたけど吉ちゃびん元気そでよかた(∩∩)




きょおもみんなみてるきー(いえぁ