さんたHANGRY&ANGRYがなにわへやってきた

らすぃので会いに行てきたぁ(^O^)


いきなしのさんたHANぐるみた〜ぃむやたからてんしょん↑(∩∩)↑
あやこ姉さん仕込みの腰フリフリだんすをフルバージョンでやて見せてくれたo(^-^)o

しぇーくしぇーく(ンハハ たぁのすぃ〜〜〜〜


思いのほかさんたHANぐるみとは長い時間一緒に居れてうれすぃかた(∩∩)
けどこのこみゃにけーと下手な人に側に居られてちと悪りぃかたかな(へへ

しばらくして脳みそけーきを食うてた(らすぃ)さんたANGぐるみが登場
これがまたえらい燃料ちゃーじしたのかすげ元気で(ふははは
動きはげすぃのなんの 後ろからろっく状態で絞めてきたりなかなかのこみゃにけーとぷりやた(^O^)


けどきょおはさんたHANぐるみに何度も頭をなでなでしてもろてまぁじヤバかた〜〜(ど悦


たのすぃ時間をせーんきゅ!


よくあの階段降りたよ(@_@)





本日のお買い物

お弁当入れりゅ用のhANGRYf布ばっく(いえぁ

洗い替えにはしましまおぱんつ風でびるしっぽ付きHANGRY布ばっく(^O^)
めずらすぃくオレ様でも復元収納可(へへ


中に入れりゅお弁当箱

いや〜〜きでぃらんどで迷た迷た
お箸が別に要るミッフィーちゃんのにするか(軽くてこんぱくてぃー
お箸一体型のこれにするか


お箸箱別に洗うのめんくせくてこちにした(ははは





と本を1冊 ラメ田まいちん(^O^)


ちゃんと座て読むきー(はは