いっかげつ前田よ

夢のばーすでーらいぶのo(∩∩)o
おはよっちぃ。

隊長はなかなか吉子(^-^)

寝ころんでしぇーぷあぷの方を少しずつやてみてりゅ
とりあえず膝の痛み気にしナイトでよくなるまではね

できることから少しずつでもやね(へへ


きのおはぱちょでぴんくのチケを比較購入しとたりしてたら 電球切れた


ぱちょの光だけのくら〜いお部屋

がおかすぃのかどか一瞬わからんかたし(^O^)ヾ

よく考えたら4ちゅいんのを1ちゅで使こててそれ切れたら替えの電球も探せナイト(^O^)

豆球の下がんばてみたけどあきらめた(はは


きょおはイロイロ寄るとこあんなぁ

とりあえずミズノは忘れナイトなよに塩