思いタツタが吉日

yoshichabin2010-03-13

きょおは京都のあるところにGO

きのおいつもは降りナイトな駅で玉玉乗り蛙たら

(@_@) へ〜〜〜これは行てみナイト

明日江戸晴れみたいやな よかたo(∩∩)o


そいや米ちんすたぶろも書いたん(゜□゜)  
ちょっとした業者さんらべるだよね(さんたさ〜ん
特殊なんもお仲間の特権じゃん(いえぁ
女の祝日にある意味合てるすぃ

えっぐカプセルに入た食いもんなんておもろそ
ラムネとかぁチョコとかぁ


あ じゅーさーばーはけーん

きょおはどれ塩かな〜ん

熊本産フルーツ人参 馬そ〜〜〜o(∩∩)o  お好みでりんごか  そ塩


うお〜〜丸ごと2本ぎゅーーーんしてりゅ〜


馬〜〜〜〜〜(^O^)

人参はたしか造血やたかなぁ


京大の入学ぱんふ見てる人がいりゅ かちこいんだね〜(^-^)

お〜久ぶり新幹線らんでぶーキタ〜〜〜

お ANぐるみちゃんはけーん

でもきょおはお買い上げできナイトやからなん( ̄^ ̄)
で近づきにくかたけどなんとか店にはインしてみた

けどやぱ居づらいから蛙(KANASUI

で前に立てみたら


両手を口元にやて…ちゅ て投げてくれた(^O^)

久しぶりーつたからだよね  やさすぃねありがとね(^-^)