ぐっも〜にん(^-^)


むしょーにまーしの質問に答えたくなる(んははは


今朝はあるアルバムをちょいす やぱのいきゃんイヤホンに変えよ(^O^)
けこ高けかたから躊躇したけどやぱちゃうかたし
ちゃんと教えてもらたらえぇもんはえぇとわかるのね〜

今回の走るぐーずもさ店員に雨対策はしても濡れたら一緒なんて言われてなんも持て中田から
向こうで借りたり教えてもらて作たりほんまにほんまに助かた(^人^)
ぱわーばーじぇるの補給の仕方も走る前と走りだして1h後に必ずて教えてもらてほんまに吉やたo(^-^)o


つかおかわりしとたけど(手放せ中田^_^;



オレ様右手に何か持て走るの好きみたいで(^O^)
水のぷらかっぷとかぱわーばーじぇるとか握て(手ベタベタ  何か安心すんだよね(んはは



同じ曲聴いても違て感じんだね この曲ぢみにイラつく(^O^)
一番ご機嫌なるか思たのに攻撃的な気分になる(へへ



あで 傘持てりゅ人多いな…また降んの?


降んなぼけ


さ 早朝の24hまくどで海外てブラックて言わナイト鴨思て
シュガー? のー ミルク? のー オォブラック!



言うんやブラックて(ちーん


でもさ仮にブラックて表現知らナイトでもこやて通じんねんやな(^O^)



さ ブラックしまつか



脳内環境わりぃなぁ

脳も(^O^)

なんで雨雲の動き見てんだか(はは 赤坂思い出すな(^O^)

モ〜ちとはいぺーすで(^人^)



げ 降てやがる


なんだか隊長↓↓ 熱ぽいか
ところどころ痛むの熱とはかんけーナイトかな(はは


いてぇ


星のかけら探すよりユーモアのかけらでも探したらどないよ(^O^)




雨の中走りながらちと強く降てきた時に思わず両手の平上にして  しゃわ〜〜〜 つたら
横にいた女性に しゃわーはレースの後がいいわ(´ー`) て言われちた(ははは


あんな状況でも笑てはっぴーやたの 前に居るから




そ はっぴーなのはてめぇだけやたりス(失格




柴田\(^O^)/


柴田\(^O^)/


柴田\(^O^)/


柴田\(^O^)/


ありがとう!

柴ちゃんのガッツむっちゃくちゃかっちょよかったぜ!!

アウトしたボールを早く、ちょうだいよっ!て取り行た柴ちゃん忘れてないよ

これからは一緒に応援できたりしたら嬉しい

これからも仲間と共にあゆんでいってね


ん〜〜 やぱ泣けるよ


鼻詰まちゃたやん(やぁべ

さらにどんどんしんどなとりやして(へへ


またどこかで



ぐ〜〜〜〜!