うざいのうざいのとんでけ〜〜(-人-)



ぐっも〜にん(^-^)


♪まんいんでんしゃはばんくぅばー やればよかたなぁ(^O^)


朝のらいおんげーとの車はすげかたけどな(びゅーんびゅーん

走た当日の2:30沖を筆頭に毎日6:00とか4:30にも沖て
ヒマやからよぉ外出てウロウロしたな(^O^)
さすがに4:30は真っ暗やたけど(へへ


いろんなこと見えてよかたo(^-^)o

見えてる部分だけで判断するも吉(^O^)



資料重杉(-_-メ


きょおは何がたのひぃかなぁ(^O^)



て思てたら雨かよ ちっ


形変えてこぉも同じよなこと立て続けにあるとさすがに砕ける


鼻水出ら


キツいよ

蛙りにかいちゃの吉ちゃびん同性同姓せぱーいんとこ寄た
きのおかいちゃの入館記録に名前あて(@_@)やたから朝連絡したらきょおは隊長悪りぃてレスで

すげショックなことあたんだて そか…
少しそのお話聴いて蛙た



母が何が欲しいかわからナイトでダイバー購入


やぁべえぇお顔してりゅね(^O^)

仲間かぁ  いいな〜〜

これからもっともっと行けていろんなもんにてんしょん↑(^-^)↑なれたらえぇね


目指せりっちゃん'sガイドo(^-^)o


吉 雨やんだ


海は憧れ

ばりあふりーの(∩∩)


ばばぁか(^O^)

いつまでも続きますよーに