yoshichabin2010-05-09

うざいのうざいのとんでけ〜〜(^-^)ノ~~

今朝の体内時計 10:00 11:20

さ メシ食て仕事すか



はぁ 私らべるでよければなんつちゃた…無いんだもんなぁなんも…こたえらんねー
オレ様の話なんてイラネし(^O^)  つれぇ〜〜

てこれざまぁなんでしょうけども(はは


ほんましばらく罰げーむやな



気休めにこらーげん飲んでみた  ぷろていんはなんやはーどる高い
これもよくわからナイトやたけどなんや一緒に買おてみた(へへ


えーんどmyばっちdeオセロ(んははは

お一人様2ケまでやたんでねこれできる人はレア^O^(なんでやねん
完走あいであはパクて何気にお揃とか(へへ

非ヲタの前でよく書いたよ(んはは
もしかしてとか言われてやんの(矢部

ぷりくらもすげたのひぃかた(^O^)
ありがとうございました!m(_ _)m



うお〜〜資料足りね〜〜〜

あとで取り行くか


まーしたのしそ〜〜 いいなぁ〜(^O^)



もすぃかすぃて めーぷるこーしーの激甘なかほり=太りゅ?


あちゃ(>_<)


あいすわいんチョコうんま〜〜〜〜(≧▽≦)



ま いか(^O^)



かいちゃへGO

モ〜早たんぶらーにお茶移すんめんくせぇ(>_<)
やるけど(んは


へ〜〜のっち相変わらずのGJちゃんだぁね(^O^)

じーく のと! じーく のと!(帝国ちゃうか^O^
尊敬を込めてだよ(^-^)


吉ちゃびんも相変わらずの合わせ好きやなぁ思う 見た見た
うれすぃよね確かに
ほんまいつもいいね〜(∩∩)


遠くの同じ空の下の日本ではWebで見守てたんだてねいろんな方が
みんなすげーなo(∩∩)o




かいちゃより先に本屋寄るオレ様(へへ

で  ナイト(ちーん


日経ヘルスにも菅ちゃんキテる


口に入るものはその人自身


ほ〜〜  それがその人を作るから か


卵て女性ほるもん↑なんか へ〜〜


まーしはマグロか(はは


オレ様はちきんちきん(意味まで^O^

ほんまに泣きそうやたもん(んははは



そいでも神さんはちゃんと願い事きいてくれてる
それはほんまよぉわかる  ありがとうございます!
沢山は望みません
それが吉なんでこれからもお願いします(^人^)




あのぉ 膝いてぇのはなんとか…



おっ真打ち登場(*゜▽゜ノノ゛☆


のっち眼鏡やたんか(^O^)萌え〜



りっちゃんが一緒ならもとよかたのにね(^-^)
あ いつも一緒か(すんずれぃ
お互いキツいこと済んだらたのひぃたのひぃヨーロッパだぜ(いえぁ
ちゃんと成功願ってるYO





オレ様のパクり癖ひでぇな(はは


いろんな音楽あんだよね〜




しーさーほしーさ〜〜〜〜〜



ぢみなお仕事終了。  ふぅ

脳内曲は あなたのとりこ

♪ちゃっちゃちゃらっちゃ  ちゃっちゃちゃらっちゃ



なにもんかわからナイトやからRedBull SHOTちとぐぐてみたら
なにやら卑猥な歌詞まで辿り着いた(やぁべのな

おかしな方向イクのはちと(はは


何倍かなだけか

それから  ここかちこい人向けでもなんでもありま10よ〜


きょお母の日やたんやねぇ
さっき気づいたんやけどなんも言えナイトやた

仕事とはいえ一度はふれんどりーに声かけてくれた方に落ちててもあの態度はいかんかたとか思て
謝る機会をうかがてもみてたけど



自分が思うほどちゃんすはナイト

余計なもんは余計
大切なことは大切


そこかちこくなろーぜ