yoshichabin2010-05-08

ぐんも〜にん(^-^)

今朝の脳内曲はあいすくりーむ
♪よぉあ〜らぶ べたーざんちょこれ〜

お散歩中とかずとbed of roses のあるばむ聴いてた
あとは ♪こよ〜い星のかけ〜らをさぁがしぃにいこ〜ぉ

ほぼこれ(^O^) あとは気分や中田(へへ

とかどーでも吉



これから京の都へGO

頼むだけ頼んで御礼しナイトなんてありえないしょ


左の脚伸びま10けど(ふははは よくこんだけで済んだよ(んは

すぃかも一人夢のよな時間やたし(//▽//)

あれ以上はムリやたけどな(^O^)

これから脳内でずーっといつでも天使の背中&しっぽ見えて(∩∩)
んでつらいことあたら思い出して前に進んでついてこ


お〜〜へあかっとのモデルかぁ いいねぇおもろそ(^O^)
そいや向こうでもここでお任せにしてみたら?とか言われてんな話してたけ(んははは


もひかんぷりーず(任せてナイト^_^;




♪よぉ〜らぶ ふふん(^-^)


お〜〜〜まーしぶろぐしてりゅの〜〜(☆o☆)

すんげ更新(んはははは 相変わらずやのぉ(いえぁ
まずぶろぐから始めてくれんのなんかうれすぃねぇo(^-^)o
好っきゃで〜〜〜

はぃお気に入りイン


腕時計花王かな

ルキア高けしな(はは 大昔5万もするGUCCIの買てもらたけ
当時の我が家のガキんちょにはあり得ナイトな高額もん(へへ
ありがたみもんなわかん中田ままやたけどそれも塩(^-^)


お〜次のゆーひくんの斎藤ちゃんと石田ちゃんや〜ん!!  ファンキーいえぁ↑


吉ちゃびんはヨーロッパツアーがたのひぃみ↑↑
またたのひぃYO


今年の夏は森がーりーちゃびんも見てみたいな


お〜だう゛ぃんちに菅ちゃんキテりゅ〜 これは立ち読み(^O^)
吉ちゃびんなら買うきー(ひーはー



フルーツ人参馬〜〜〜o(^▽^)o

馬に人参とはよく言たもんや  まさにそのとーり(ははは




うぁ〜15mどころか120mも(゜□゜) んな本まであんだ(はは
長さの問題やナイトね〜

見知らぬ制服の人相手だけに心折れるならまだしもねぇ

airmailしたくてぽすとおふぃす行たのに誰一人の住所わからナイトとか(んは
馬鹿だよねぇ(^O^)


なんでこんなムダなことばかしちゃうのかなぁ


まずは46から始めてみようか

いつかまた咲くように


紫のハンカチ買おたら店員さんに紫お好きなんですか?言われて
はぃ(^-^)ヾ  つて後で気づいたよ紫のジャンパー腰にして紫のろんTなの(^O^)


好き杉(ははは




ぶらっくべりーのたるとキターーーーー\(∩∩)/

I LOVE IT!



あーんど Today's Hit item!


これからはちゃんと深く気づいていこーぜオレ様

一人では無能