yoshichabin2010-05-07

ぐんも〜にん(^-^)



ちっ  降ってやがる


次はどこへ行こかなお一人様で(^O^)

とりあえずゆーひくんの観に行かナイト(へへ 相変わらずポスターもえぇな


それにしてもほんまえぇ人らやたな
同じように想えてるの鴨なんて思てきたんがほんま恥ずかしい
知ら中田から許してね


そいやあちの人はちとの雨じゃ傘さして中田な


隣の課の男の子が昔ステイしてたらすぃく(@_@)今度いろいろ話してみよo(^-^)o


しかりした気のつおい人みたいだたから任せて大丈夫だよ

完敗(*^ー^)ノ


朝ぱらから(ははは

馬かたなこれ(^O^)

てめぇじゃ買てみナイトなもんもえぇもんや…あ…これゴチやん(゜□゜)



22時まで残業しましたが終わりま10 → またお家で(- -)/


ついまた課長と言い合いしてもた(>_<)
どしても合わせらんナイト
そんなんで話すんなんてムリやんな
仕事やから我慢してももらえてきたやろけどモ〜あかんやろな


やり方キツいやろなぁ(はは



膝いてぇな

明日御礼参り行とかナイト(^人^)


腹へた〜 米が馬杉てヤバいよ〜〜


資料重いし(-_-メ



謙虚な大人になってください byイチロー



そいやJUST GAGAのショーてどんなんやたんやろな
横はぽーるだんすスクールやたけど(^O^)


今できねーな(ふははは


↑(^-^)↑おばさん?元気かなぁ


ふぁん(^-^)



おいおい らじおスルーした人も同じよーに晒し?!てはナイトよねぇさすがにそこまでは

今更やけど罰げーむ杉る( ̄^ ̄)