ぐっも〜にん(^-^)

まだ4時か

鳥さんのさえずりがなんだかよく聴こえる(^O^) さすがにカモメさんのはナイトね(はは


(Θ_Θ)



へいじょーしんてむずかすぃのね


必ず15分以上会話が続く本なんて持た人の隣にいたなんてなんだか虚しい(^O^)



きょおはあのいあほんを買て蛙りたいなぁo(^-^)o
おくりびといい映画だね  ずと泣いちまてた

よぉ泣いた(はは


ぷろすぺくとぽいんとへちゃりで向こてたらわざわざ立ち止またおじさんに声かけられて
この先はすごい坂になてるけど大丈夫?てぜすちゃー混じりに言われて私が
ぷろすぺくとぽいんと?(あいむ)ごー  つて向かてんのがわかて安心したのか
ふぁん(^-^) つてくれて笑顔で別れて
上り終えて爆下てきて(つても工事&借りたちゃりママちゃりもどきでたいしてスピード出ず)
すたんれーぱーくの出口あたりでこの先長いから適当に曲がて
蛙ろとしたら  へい!て聴こえて横向いたら
ぷろすぺくとぽいんと?(行けたか?みたく)言われてビックリさっきのおじさんやた(゜□゜)
玉玉その道選んだからほんま驚いた(へへ
エスとは答えたけど続けて言われた意味はわからず(たぶんふぁいんか?)??て黙ちゃたら
一瞬肩すくめられちたけどウインクしながらバイバイされた^_^;

他にもいろいろなところで色んな人と話したo(^-^)o
奥さんが埼玉県人らしいせいふうぇいのレジのおじさんとか(@_@)

たのひぃかた(^O^)


隣のてーぶるはもとたのひぃそだたよ(はは