yoshichabin2010-06-10

こないだの金沢の土産はこれ 吉ちゃびんのカニ話にちなんで(へへ


それとぉ

♪タラッタッタッタ〜 らーびにっ みたくね?(^O^)
マクドちゃいまっせ


きょおはまたちょっと走てみた 30minぐらい連続で
今までは短け同じとこを何往復かすんだけどきょおはずと先の方まで行て戻てみた

木があんのはいけどま〜ところどころちっちぇ虫?飛んでてY(>_<、)Y
はらい避けながらもひたすららんにんぐ〜
思たほどキツくもナイトやたけどやはし人参さんの後ろ姿を思い浮かべるとやぱちゃうね(ひひーん

3Dで見れる何かないかな  とか(はははは
もれなく近づき杉田ら全速力で逃げてくせーふてぃー機能付き(^O^)

これがばばーのえんじょいらんにんぐ〜


姐さん明日?さらに吉なぱわーもらてまた良いお歳を

こないだまだどあぷ大人しく待てるねんて言うてたらんなん忘れてるやろて(はは
せやんな  モいっす(^O^)


今朝の脳内曲は真夏の光線
喜びと悲しみの同居生活は馬くいかナイト

さっきあることをしてて久ぶりにシャンパンの恋聴いた 素敵な女性のご機嫌な毎日に(*^ー^)ノ