みんなひとり
いろんなひとり
ほんとひとり


こないだかいちゃのお昼の時間に時短勤務の主婦の子が
ぶちゃけそこまで必要とされてるわけでもナイトやから周囲に歓迎も優しくもあんまされてナイトなんを

持ちつ持たれつやんかぁ とか 人は一人では生きていかれへんねやからとかて言うとたけど

自分にとての相手はそかもしれんけどせやからて相手も自分に同じかつと実際残念ながらそうとは限らへん思うし
持ちつはあても持たれつはまぁナイトやんていう感じの間柄なんかも
ただふつーに復帰してふつーに働きたいだけやたとは思うけど時短の人でも1人必要とはそこまで思われてはない中で
片やふつーにはできないけどいるのあたりまえ前提で物言うてんのもなんやムリが

理屈はそうだし人としては正しいこと言うてんやけど 実態と合うてナイト( ̄^ ̄)

自分には必要だけど相手にはそではナイト

そんな思いまでして働きにくるのはぶちゃけ金のためだけであて誰かのためでもナイト
この御時世高級まんしょんを即金で買い貯えは使い果たしたらすぃし

ハナからヤな対応されてきたのはとても気の毒だけれど
仕事いぱーい押しつけられて文句言いながらそれ耐えかねて言うて
今度は手が空き杉で自分には適度ではナイトつてまた文句言いながら
仕事軽いほが何かあても休みやすいし帰りやすいしねぇ
手が空いてヒマで座てるのヤなら誰かの手伝いでもなんでもすりゃなのに
そこはプライドなのか同じ事務の後輩女の子のサブ的仕事すんのはイヤとか言うてる

仕事て選べるもんじゃナイトよね基本
てめぇに何か技量でもあるなら言えるかもやけど
そもそもそこにいるからて必ずしもその個人が必要とされてるわけじゃナイトてどこまでわかてんのかだよねぇ

ぶちゃけよかた4勤ちゃんこんなこと言わナイトで^_^;
じぇっとすきーと一緒でとてもデキる人で オレ様と違て課長ともちゃんと会話成立させられるし
なにしろ相手の話聞く(^O^) 課長もオレ様もつい言いたいほだから(はははは

せやからその主婦の子の愚痴もふんふんてただきいてあげりゃいいだけなんやろけど
出来ナイトでつい冷静に対応策のみ言い放てしまふ(^O^)ヾ
相手はただ言いたい、きいてほすぃだけなんだろけどね

そこは4勤ちゃん
イレギュラーな人の立場もわかるのか同調してあげとた(^-^)

オレ様どちかつと周囲にあたる立場の人間なのでね
あまりに一方的な言いぐさ聞いてんのも(はは

てすぐマジなんなつの(^O^)



いろんなひとりだてがんばらナイトね