yoshichabin2010-06-12

今朝の体内時計 6:30 6:30 ふんげ(@_@)


食べるラー油とやらにちとキョーミ蟻(へへ こないだ集また時連れが話とたんきいて
きのお阪急のでぱちかのおにぎり屋さんにあて思わず花王かと(^O^)
腹減てる時にでぱちかはでんじゃらーす(-"-;)


うなぎの肝買うだけのハズがやはしうなぎにも手を出すと(^O^)ヾ
おかんうなぎ好っきゃし玉にはな(はは



夏の吉ちゃびんすけじゅーるんがなにやら出てきとん?

はろこんのMCとか言うてる?(@_@)  へ〜〜それはそれでなんやおもろそやん(^O^)

せかくやからなんかどかーんおもろいことやてほすぃなぁ

お祭りちやぁーん  たのすぃめたら吉(∩∩)

なんやふつーにありきたりぃなかんずぃでただ話きくだけとかやねやたら
こんだけの現場すけじゅーるんもったいナイトo(T-T)o

て思うのは悪魔でも吉をたのきぼち

んで後輩らのぶろぐやらつあー日記やらにもガンガン登場していただいてさ
もちMC日記もやてくれたらなお吉やんo(∩∩)o 期間限定やたらえんちゃう?
むーびーとかお写真も(はははは


はい見たいですよよしざーさん

何をこんなとこでポロリ(^O^)ヾ


そらいろんなお仕事ありまんがな  吉をた満腹のお仕事ばかでもナイトやろけど
やるなら吉ちゃびんらすぃく楽しんででけるよにしてほすぃと願うのは好きならあたしまえだろ


紛れ込んじゃいなYO  わからへんわからへん(^o^)v-~~~


そらあきま10か(へへ

吉ちゃびんなららすぃくたのすぃ夏にしてくれるよo(∩∩)o