帝がんばてこー(^-^)


オレ様みんなでいるのに自分が自分がて喋りまくて  ひでぇと口挟む余地すら与えナイト的マシンガン人らと居るんがとても苦手

なので



┏( ・_・)┛ε=ε=


退却

さいなら(∩∩)/~~


あ〜〜よぉあんなんガマンしてみた(^O^)



辻ちゃん誕生日てつぶやき朝に見て

黒ヒョウさんのを明日や思てたんが間違いてことに気づく(゜∀゜;ノ)ノ



ε=ε=┏( ・_・)┛


前に後ろに忙しなぁ(へへ


黒ヒョウさんにおたおメールしなきゃo(^-^)o

黒ヒョウさん のの いっちぃ〜さん おめでとうさん(ケーキ)

それぞれに吉なBDと元気なお歳を〜(⌒〜⌒)

黒ヒョウさんあちこち痛いとか言うてるすぃo(- -)o

がんばろーね(∩∩)