yoshichabin2010-06-18

みーとぅー(^◇^)┛

ただし るーとごはん別々(^O^) おかずの一品やん(へへ

お〜紺マコバスツアーてか(◎o◎) うわめさおもろそ〜〜!  えぇなぁ
芋キターーーー(ハハハ やぁばいなこれ(^w^)


バスツアーかぁ 仮にやてもメンツ嫁るからなぁ誰かさん(はは
すぃかも行けナイトなとこ(^O^)


やときれーなベストギア買えた(∩∩)v
さすがSO期待通りよぉさんあるわo(^-^)o  だて2〜3冊やと読まれてもてボロボロやん↓
ピクチャーギア?やらヘッドギア?やらいろんなギア経て辿り着いたけども(へへ


ん〜 靴に紐はいるのかい?(^O^)


キターわんだーページ↑↑

ほほぉ〜ぅ


あれ  後ろのポスターと同じポーズしてんのあらへんのぉ?
受話器ダンベルがわりに…(^O^)

そぉね〜〜オレ様確実に一点浮かせちゃうタイプよねぇん(∋_∈)


吉ちゃびんのモノホン体感ページ作ってよ〜〜(^人^)

ちゃんとBestGearて覚えるからさぁ(へへ

毎回いろんな筋肉ver.付きでもいから(ハハハ


なんやムダにさぶいなぁ(-"-;) スーツ着て適温とか脱げば吉やんな


やぱおにぎりス タラ子としば漬けな気分やた


久ぶりしば漬け〜 といえば山口美江さんね

やぁべタラ子しょっかれぇけど馬〜〜(^O^)


吉ちゃびんダイタイソー出てくんねかなぁ
と芸能人格付けチェックは秘かに思ている(^O^)


とかぜーたくだよねぇ いろんなとこでがんばてるもんね
イロイロ楽しそだから吉


すわんぼーとは…


ボクシングジムを探しています



ん〜〜飲みたいシュワシュワがナイト↓

これはきのお


♪よていどぉ〜りになん〜て〜〜



あれ ちけぇのかにゃ?

きれーらなぁ(∩∩)

吉ちゃびんはもときれーらけどね



かぐや姫にホワイトマジック