yoshichabin2010-06-19

ほんま白い薔薇より美しいバラエちぃ(^O^)


ちん


森てよりやぱ海が似合うのなぁん(∩∩)  ハワいや〜〜ん

はは かわい〜やないか〜〜ぃ(^◇^)ノ


なにやらライン後方に吉ヲタしゃんがいらしゃたみてぇで何気にらきやたと思われ(へへ

やぱえぇなぁ青井アナと(^◇^)

きのおのアーティストさんらもそれぞれに聴き応えあて良かたよ

吉ちゃびんも誰かの為にて歌てんだろね (^×^)\(^-^)/


どんなだろ   てわかるわけねだろ〜(当然のことながら
えぇなぁ〜とか思える次元の話でもナイト(はは

天使だとはわかるのだけれど
きのおはきれーなお羽が見れた

うん。

なんとか生きててよかた


NHKもーどのちゃびんもえぇ思うな(^O^)

いろんな現場の空気知ってるのて大変なこともあるやろけど引き出し増えてくからきっと吉

そんながんばてるちゃびんはきょおも笑顔のみんなに逢えますよーに(^人^)

そぉ きょおは東京ドームでサムライジャパンのパブリックビューイング応援ですよー!(^◇^)┛


8でもNAKAMURAでもないよ〜

外のYOSHIZAWAは間に合てナイトやけど中に(へへ
こないだ勝った時のんでねげんかつぎも


さ きょおも勝つ食ていくぜ↑↑

お〜〜ヴァモにーぽーーーーん にーぽーんにーぽーんヴァモにーぽーん オイ オイ オイオイオイオイ!


がんばれニッポン!!



中澤姐さん☆37☆回目のお誕生日おめでとうさん(ビール)

いつまでもチャレンジし続けてる姐さんらしく元気な良いお歳をV(^-^)V



あったどーーー

海老勝つタルタルソース↑


いっただっきま〜す(^◇^)┛


あとは焼き鳥に手巻き巻き巻きぃ(≧∇≦)
やぱ皮は塩やで( ̄∀ ̄)

巻き巻きは納豆 穴胡 いかしそ(^O^)
古市庵おてもとGJ! 蛙てくるまでお箸ナイトに気付か中田(へへ

きょおも花畑牧場カフェ行ったよ
頼まれのカチョカヴァロやらカレーパンやらポテチやら買ったら\1500以上でアイス食べさせてもらたよ〜(⌒〜⌒)
オレ様マッチョ…抹茶あかんから夕張メロンにした 馬かた(^O^)



やぁべ頭痛てぇ ガンガンするぅ(∋_∈)
頭痛することなんてまぁないんやけどなぁ

ぁ〜〜ちとひでぇ なんだこりゃ

どしちゃたかな



お〜〜子供たちもいるのか いいねぇ↑



こ〜んなかんじぃ(^◇^)┛


おし〜〜ぃo(_ _*)o

けどほんまにえぇ試合やった〜〜〜!!!

最初こそボール持たれてたけど徐々にペース掴んできて
そっから攻撃もできとたp(^-^)q

みんなでよぉ守った〜〜  すげーよ

そして守りながらも最後の最後まで攻め続けられた!

次に繋がる試合した(^◇^)┛

まだまだいけるぜニッポン!


それにしても女神さんとお〜〜〜〜ぃ

すぃかもハーフタイムからビジョンにすら映らね〜〜〜〜(え゛〜〜

きびち〜ぃ(∋_∈)


けど逢えてたみたいで吉(^-^)


お疲れSummer(^◇^)┛
最初出てきた時近くの元気なお兄さんらからヨシザワこーる起きてた〜〜(ちょい乗り(^w^)


遠くても女神と一緒にニッポン!こーる\(^ー^)/

ニッポン!\(^ー^)/ ニッポン!\(^ー^)/


楽しかったぜぇ(^◇^)┛



えぇ試合したサムライジャパンと女神の夜に(^◇^)ノ


とおくても 頭痛忘れる 女神ぱわー



じわりといてぇ(ω


お こんなにつぶやいとたんや(・o・) ありゃりゃ(へへ


それにしてもサッカーとはあまりゆかりのない東京ドームにあれだけの人が集まて応援できて良かたね