yoshichabin2010-06-20

*頭痛
がする前にぼちぼちとするか
 
生まれてこの方有り難いことに頭痛とはまぁ無縁で
せやから面食らて不安にもなり    もちろんあまりの痛さに起き上がれるかも
 
 
よかた早々に此度のじぇっとすきーのミッションくりあしといて(ほ
ぶどうの木のしゅがーばたーさんどの木やて
 
 
さてとせかくやからハングリータイガーのハンバーグ〜でも食て蛙ろか
 
それとfunrideとさんすぽ(^◇^)┛
 
やぱヴィシソワーズ好き〜 馬っ(⌒〜⌒)



吉ちゃびんはきょおもお仕事みたいですね がんばて(^-^)
めいくが気になるご様子で  そちらもがんばて(ふふ



久ぶりに新すてっかー貼た これイイネ

ふーん踊るロックてか


松井さんの写真入りすとらっぷ売てね〜〜
あの今井翼くんと並んでんの生で見たらヤバいやろなぁ(^w^)

ん〜〜やぱ25cmからかぁo(_ _*)o
ぷーま好っきゃねんけどなぁ

へ〜〜本やらドリブルバイブルDVDなんてあんだねぇ 見てみてぇなぁ



お〜〜グラフのゆーひくんこれまたかっけ(^O^)
えぇセンスしてるよ キメ顔コーナーのん(ハハハ


ほんまあか〜ん腰パンどころか脱げそやぁぁぁぁ(」゜□゜)」
痩せたわけではナイト(むしろ逆走 このジーンズ弛んだらここまでヤバかたか(゜∀゜;ノ)ノ


きょおは父の日ですか?
また別にかな(^O^)