♪待ち受け〜変えましーた    チャッチャッチャッ

2ちゅで迷ってくっつけた(^w^)
だってサイズ馬く合わねんだもん(ρ°∩°)  横がよければ縦みじけとかぁ
 
しかも元のサイズがデカいのやないとズームせぇへんすぃ↓
これでも縮小してカットして伸ばしてやてんで〜(^◇^)┛(おそらくかなり遠回り
 
けど元のがナイトね  (^人^)
 
 
それにしてもロケちゃびんはほんま楽すぃそでなによりスね(⌒〜⌒)
 


ぶどうの木て(^O^) 銀のぶどうやた(へへ

仕事たまてた〜〜(;∇;)


明後日かいちゃの吉ちゃびん同姓同性せぱーいと久ぶりにメシりゅo(^-^)o

今夜はしーすー(^O^)
ちゃんとサビ抜きやた(ほ


圧巻怒涛の7ゴールのあとはNHKのバレーの元日本代表高橋みゆきさんの番組見てた
ほんま世界バレーで生でそのプレー観れた時はうれすぃかた(≧∇≦)
その迫力には(☆o☆)やたけど あのボールに対する人一倍の臭覚はスゲかた