yoshichabin2010-12-09

 
ワンセグじゃショボいんじゃぼけ〜〜〜〜

 
ほんまにCM前?一瞬ホッケーのパック入れてがっつぽーずのみo(_ _*)o
 
 
きらいや

 
 
 
久ぶりにケータイ投げたなた


ふ〜〜〜 あ〜イラついったー。



たのひぃかたんやろな〜〜


 
八つ当たり終了。

 
きょおかいちゃで2歳児と応接できゃっきゃ言いながらハイタッチごっこしたくれぇ
 
たのひぃかた

 
ソファでかくれんぼごっこして    見っかた〜〜とか
 
すぐそこや
 
 
ちとしゃべるからおもろいすぃ〜    じゅうにじとか時間言いよん(◎o◎)    1時に
 
おすぃ(^w^)
 

 
たしかに長い針は12時んとこやなぁ


オリオン座きれーなう。


埼玉見〜っけ

 
やぱめさがんばたみたいや〜んガッツポーズちゃびん
 

きょおはこれだけよ〜


 
ミッキーバスなう。
 
オマケ付き
 
 
あ〜このも吉ちゃびんとならもとイイのにね〜(⌒〜⌒)