♪おぱんつー買いましーた  チャッチャッチャッ
みっちゅもー買いましーた  サンマイエン
 
幸せかどおかもー知ーらーずーに〜〜〜〜
 
 
とりあえず買いましーた  チャッチャッチャッ
 
これでよろしいですーか  チャッチャッチャッ
 
サイズもー合わなきゃー合ーわーせーろ〜〜〜〜
 
 
こーれーがー大人ー買い〜〜〜〜
 
 
 
3000P換金かな
 
 
 
とんねるずの全落オープンおもろかたわ〜〜(^O^)
マイコーりょうやたけ あ〜れおいし杉やろ〜〜!
 
ドイツ村へ行フォーーーーて(ハハハ
 
あたし的には設楽さんやわ  一歩目いけてそで落ちかけてんもん(`▽´)
 
 
 
あん?  雨?
 
頼まれでぜっぷ行かなあかんのにぃ

 
隊長不良はきのおがもーリミットみたい
 
あぁまたか…はぁ
 


こーしーこぼれたぁぁぁぁ(あーあ

まりも  のお水て換えナイト?だよね・・・  う゛ぇーーーくっせ↓↓(><)
えらこちゃ・・・ごめーん。。。

生きてりゅ?


世の中の3分の1は雨女(^O^)



なんば通過なう。



あ ついったーこちちゃうわ(^O^)



さっきから車れでぃおでパンツパンツうっせーな思とたら


ぱんつーすりーふぉー


ハハ

パンツリクエスト?(^O^)
へ〜〜リクエストした曲がかかたらおパンツくれるの(◎o◎)

お〜〜8月2日のパンツの日に雨村でROCK'A'TRENCHおぱんつらいぶ決定〜〜

行こかな(^w^)